忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)02:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花粉症。

2007/03/04(Sun)12:56



だいぶ暖かくなってきました。しかしこの時期は花粉症が怖いです。
私も少し花粉症気味です。鼻水はもちろんのこと何より目が痒いですよ~。

さてさて今日の落書きはれーむさんです。線画も塗りも、もはややけくそですね!!



ちょっとブログの方をいじってみて、お絵かき掲示板とmixiへのリンクを設置してみました。
お絵かき掲示板の方は是非何か描いてみてください~。私が喜びます。
…これでブログ更新率がUPするかなぁ…。
PR

No.41|未選択CommentTrackback()

今夜が。

2007/02/25(Sun)03:11



山田~。ということでえーき様です(何
えーき様に叱って欲しいと思う今日この頃です。

最近になって、ゼロの使い魔見始めました。アニメの方。
ルイズが可愛くて仕方がないです。ツンデレの良さを知ったような気がします。

時々無性に何か作りたくなるときがあります。ちょっと前まではミニ四駆が物凄く作りたかったのですが、ここ最近はガンプラです。しかもBB戦士大将軍クラス。もぅどこにも売ってないよ…。幾つか再販されたらしいですが4、5年前ですし。オークションの値段とか見てげんにょりです。

アクエリも新しいのが発売されたみたいですが、もうついていけませんw

No.40|未選択CommentTrackback()

究極!!極限!!…えっと、あとなんだったけ。

2007/02/17(Sat)13:44

No.39|未選択CommentTrackback()

戦国ランスが。

2007/02/13(Tue)00:09



やばいくらい面白い。只今一周目の謙信配下に加えた辺りです。このままテスト前までに一周目クリアしたいですよ~。

とまぁひたすらランスやっているわけですが、何とか例大祭、夏コミ両方とも書類書き終わりました。コミケの方は今日締め切りなので、直郵便局に投げてこようと思います。
願わくば両方受かって欲しいです~。

↑の絵は夏コミ用のカットです。相変わらずれーむメインです。

さて明日はバレンタインという愛でたい日ですが、ワタクシには全く関係がございません。
ということで(?)なんか描きたいと思います。
しかしなーんにも考えていません…。

そうだ!!こんなときは人に聞けばいいんだ!!わからないことは人に聞けってけーねがいってた。

そんなかんじで、このキャラ描けやゴルァみたいなのがあれば、是非拍手なりコメントなりに書き込んでくださいな。出来れば東方キャラで(ぉ
もし複数出た場合(アリエネー)自分が独断と偏見で決めます(何

てな感じでもしよかったらどぞー。シチュエーションもどーんとこい!!(多分

あ、当然14日には間に合いませんw

No.38|未選択CommentTrackback()

ブーン。

2007/02/12(Mon)00:50



タイトルはmixiと同じだぜ!!(ぉ

珍しく更新の間隔が短いです。最低でもこれくらいの更新間隔でありたいなぁ。
まぁ理由はカラーで絵が描けたからなんですがw

ということで文ちんです。左右の遠近感がハチャメチャですorz


話変わって、戦国ランス始めました。
やっぱり難しいですねw
一作品でよいからアリスのゲームを完全にクリアしてみたいという野望をひそかに持っているのですが…

無理っす(ぉ

まぁのらりくらりプレイしていきたいと思いますよー。

No.37|未選択CommentTrackback()

mixi