忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様&おめでとうございました。

2012/01/07(Sat)19:07

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

545784a6.jpg










年始ということで今年の干支である辰さんを描いてみました。去年の兎さんが青気味の色合いだったので今年は全体的に赤にしてみました。若干赤々しすぎにも見えなくはないですがw





さて冬コミお疲れ様でした!スペースに来てくださった方、本をお手にとって下さった方、
またお声をかけて下った方本当にありがとうございました!

やっぱりイベントは良いものですねー…と毎回イベント後はそんなこと言ってる気がしますが決して
多くのイベントに参加しているわけではないので参加する度にそういう思いに駆られます。

今年もゆるゆる参加していければと思いますのでその時は是非よろしくお願いします。


そして冬コミに出した本ですが、とらのあな様に委託をお願いしてみました。
もしイベントに参加できなかったーという方がいらっしゃいましたら是非。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/02/040030020213.html





今年の抱負として、あっさりふんわりな塗りを目指してみたいと思っています(何
すぐ軸がブレるのでいつの間にか違うこと言ってるかもしれませんが、常に何らかの目標をもって
描いていきたいですね。



まぁいずれにしてもこれからもノリとスタンスは相変わらずだと思いますがどうぞよろしくお願いします。




以下web拍手ー。

 
PR

つづきはこちら

No.196|落書きCommentTrackback()

タイトルは雑記とかでいいか(ぉ

2010/04/05(Mon)21:32

88cd34f3.jpg










キャーナムサーン

ということで白蓮さんです。ちょっと描いてみたかったので。
巻物のアレは頑張ったよ!!色々参考にしつつですが。


なんというか最近は絵を描いても(´・ω・`)な感じになる事が多いです。
納得がいかないというかなんというか。気分的な問題だったり。

まぁそんな時もあるよねーとか思いつつ、内心焦ったりしていています。
上の絵を見て、え?別にいつもと大して変わってなくネ?とか思ってはいけないのです。
つまり気分t(ry

用は、もっとがんばりましょうって事なんだと思います。多分(ぇ


つーか、新年度初の日記が愚痴かよ!!


閑話休題


まだ少し肌寒いですが、大分春らしくなった来た気がします。あっちこっちで桜が綺麗ですね。
私は花粉症が怖くてなかなか外にでる勇気がないというかなんというか。


…('-'*)カクコトガナイ…

さっ最近はポケモンが再燃してちまちまやっております。何を血迷ったか、HGを最初からやり直してみたり、SSを買ってみたり。
対戦とかしたい…!!と思いつつも回りにトレーナーがいないのでやっぱりwi-fiに頼るしかないのかなぁ。
あとパルキアの鳴き声に萌えました。



新年度早々相変わらずgdgdな日記でホントすみません…orz


[以下web拍手ー]




つづきから読む

No.176|落書きCommentTrackback()

ほしみっつ!

2010/01/28(Thu)21:29

40499526.jpg










前回の日記でえらそうに今月中は絵が描けないよ!とか言ってましたが、ちょっと落ち着くことができましたのでリハビリを兼ねてガリガリ描いてました。

何描こうかいろいろ考えた結果、ひだまりスケッチ×☆☆☆OPのあまりのクオリティの高さにゆのっちを描かずにはいられませんでした。ゆのっちかわいいよゆのっち。


まだ当落が出ていないとはいえいい加減例大祭の準備もしないとなー…。
漫画にしようかフルカラーイラストにしようか未だに悩んでる今日この頃。

あと夏コミの申し込みとか看板娘たちの細かい設定考えたりとかいろいろやらないと。です。

No.171|落書きCommentTrackback()

(`・ω・´)

2010/01/12(Tue)23:45

cfdd9f9a.jpg









最近寒い日が続いておりますが、お元気ですか?私はやや風邪気味です。


白蓮さん描こうと思ってたのに、気が付いたら船長描いてました。
次回こそは白蓮さんのたゆんたゆんをですn(ry

しばらくは星蓮船ブームになりそうです。



ちょっと前ですがグレイセスがやりたくてWiiを買いました。
最後までPS3かWiiか悩んだのですが結局本体価格の1万円差は大きかったです。
まぁヴィスペリアかグレイセスかという話ではあるんですがw

買ったのは良いものの、諸事情により1月中はプレイできそうもないのがくやしいです。
Wiiは設置しただけだし、グレイセスなんか開封すらしてないという…orz

その為今月中は落書き付きの更新も出来ないと思います。
ブログ更新に定評のある(悪い意味で)私にとってはこの告知もあまり意味がないかもしれませんがっ(ぉ
でも新年になった訳だし、いい加減ブログも整理しないと…。見るに耐えなくなった(主に自分が)イラストも多いしね。近々消していこうと思います。


以下web拍手ー。









続きを読む

No.170|落書きCommentTrackback()

いざ冬コミへ。

2009/12/30(Wed)05:15

d6c8b8d1.jpg










行って来まーす。

No.168|落書きCommentTrackback()

mixi