忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パソコンが。

2009/04/04(Sat)23:09

f12ea842.jpg










パソコンが不調の為修理に向かわれました…orz
今は過去に使っていたノートパソコンを使っているのですが、これがまたスペックが低く、SAIもまともに動いてくれません…!!
絵を描き始めた頃はそのノートパソコンを使って描いていた事を考えると、ある程度のスペックで作業しているとそれ未満の環境には戻れないのかなぁとか思ったりしてます。

落書きはぱちゅりーさん。本当はカラーで仕上げようと思ったのですが、上記に理由により断念。
しかしなぜ南瓜をもっているのだろうか?

PR

No.148|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi