忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ざっきっき。

2010/06/08(Tue)21:24

すごく…久しぶりの日記ですこんばんわ。
実は日記が書けないくらい忙しかったんです。






…というわけではないのですが取り立てて書くことも無く、ついったーでつぶやく程度の日々を生きていたので
放置気味になってしまいました。すみません。



とりあえず、夏コミの話でも。
無事スペースを頂けてましたー。土曜日 東地区 ト-35b です!

一応カットは厄年という事で雛だったのですが我慢ができそうもないので、イラスト本を決行する予定です。



とりあえず、いつも以上に時間がギリギリになりそうなので、しっかりスケジュール組んで計画的に進行していきたいです。落としたなんて事態は避けたい…なぁ。

a13f639e.jpg










あと、久々の日記なのに何も無いのは寂しいので、ちょっと前に描いたAppendミクさんを置いておきます。
なんかいろいろ好き過ぎるデザインです。いやはや困った。 

PR

No.178|雑記CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi