忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/29(Mon)12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

例大祭のこととか。

2011/03/07(Mon)23:45

■時間が過ぎるのは早いもので、来週にはもう例大祭ですね。こんばんわ。

大分遅くなってしまいましたが、例大祭関連のお話を。


ce5f5648.jpg










今回の新刊表紙は、こんな感じです。
タイトルにある通り、今回はラフがき帳という形で本を作りました。
実に久しぶりなので、正直巻次が合ってるかどうかの自身はありません(ぉ

内容としてはフルカラー口絵+モノクロイラスト といった感じです。
結局フルカラーはできなかったんですね?という問いにはスミマセンとしか言えません。ゴメンナサイゴメンナサイ…


頒布価格は300円辺りを予定しております。
それと去年の夏コミに出した本がほんの少しありましたのでそれも持って行こうと思います。

あと毎度毎度の色紙ですが、1枚は作れたらいいなぁ…と。
扱いについてはもう少し考えさせてください。




■それともう一つ。合同誌に参加させて頂いたのその情報ですー。

海の山様主催の小悪魔×パチュリー合同誌「こあぱちゅこあ 2」に1枚描かせて頂きました!
詳しい情報はこちら↓

b01.jpg


読めるのが楽しみで仕方ありません…!ワクテカ





とりあえずはこんな感じでしょうか。
それでは当日、お-37b アインス でお待ちしておりますー。
是非立ち寄ってみたり声かけてみたりしてみて下さい!

でわでわー。

PR

No.185|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi