忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近状報告に近いもの。

2011/03/26(Sat)22:02

お久しぶりです。

地震等で日本全体が大変な状態が続いている中ではありますが、私は元気です。
身近な被害と言えば、山積みにしてあったCD類が雪崩れた事でしょうか。

…そうだねどう考えてもちゃんと整理していない自分が悪いね。はい。




話し変わって今後のイベントですが、中止となった例大祭が5/8に延期という形になったとのことなので、もちろん参加させて頂きますー。内容に関しては前記通り新刊としてラフがき帳、あと既刊があれば…と言った感じです。

そしてもう一つ4/24のまどマギオンリーに参加しますー!
例大祭の原稿が落ち着いたら言おうと思っていたのですが、気がついたらこんな日付に…!

東方以外の初めてのオンリーだったり珍しくイベント続きだったりと自分としてはいっぱいいっぱいだったりしますが、無事本が出せるよう頑張りますー。

f394e3f1.jpg








↑こんな感じにそれなりにがんばってるよ!




PR

No.186|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

無題

2011/04/12(Tue)20:13

楽しみにしています^^
当日スケブはうけつけていますか?

No.1|by なな|URLMailEdit

Re:無題

2011/04/15(Fri)22:41

ありがとうございますー。昨日入稿しましたので、無事本は出せそうです!
またスケブの件ですが、お受けしようとは思っています。ただ多くはできないので、タイミング次第ではあると思いますのでご了承ください。 
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi