忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様&おめでとうございました。

2012/01/07(Sat)19:07

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

545784a6.jpg










年始ということで今年の干支である辰さんを描いてみました。去年の兎さんが青気味の色合いだったので今年は全体的に赤にしてみました。若干赤々しすぎにも見えなくはないですがw





さて冬コミお疲れ様でした!スペースに来てくださった方、本をお手にとって下さった方、
またお声をかけて下った方本当にありがとうございました!

やっぱりイベントは良いものですねー…と毎回イベント後はそんなこと言ってる気がしますが決して
多くのイベントに参加しているわけではないので参加する度にそういう思いに駆られます。

今年もゆるゆる参加していければと思いますのでその時は是非よろしくお願いします。


そして冬コミに出した本ですが、とらのあな様に委託をお願いしてみました。
もしイベントに参加できなかったーという方がいらっしゃいましたら是非。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/02/040030020213.html





今年の抱負として、あっさりふんわりな塗りを目指してみたいと思っています(何
すぐ軸がブレるのでいつの間にか違うこと言ってるかもしれませんが、常に何らかの目標をもって
描いていきたいですね。



まぁいずれにしてもこれからもノリとスタンスは相変わらずだと思いますがどうぞよろしくお願いします。




以下web拍手ー。

 
\いてぇ/←wwwwwwww
>どうやら気づいて頂けたようですごく嬉しいですw


新刊のハロウィン絵にあったカボチャにフォークが刺さっていたのですが、あとがきでは痛かったのでしょうか、思わず\いてぇ/と言っていました。もし本をお持ちで気になる方は是非見ていただければと思います。
PR

No.196|落書きCommentTrackback()

Comment

素晴らしい(´∀`*)ポッ

2012/02/17(Fri)05:16

いい塗り!

No.1|by はらぺこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi