忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様でした。

2011/08/26(Fri)06:38

2eed32b9.jpg










ひじょーに遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
当日スペースに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方有難うございました。
差し入れ等もすごく嬉しかったです。美味しく頂きましたー。
しかし今年も暑かったですねー。一日中汗が止まらなくて困りました。


はてさてそんな中始めての創作での参加だったわけで、どんなものなのかなー…と
内心ドキドキしていたのですが予想以上に多くの方に手にとって頂けました。本当にありがとうございます。



そして冬コミですが、次回も創作で申し込みました。夏の本と同じような感じで獣っ娘を
ひたすら描きたいと思っております。あと申し訳程度にお気に入りのアニメやらゲームやらの
落書き本とか作ってみたいです。

やりたいことはわりと明確ですが、どこまで出来るか少々不安ではあったりします。
まぁそんなこんなではありますがいつも通りゆるゆるやっていこうと思います。


さてこの程度の文章を書くだけでここまで更新が遅れたわけではなく、絵を用意していたら
ここまで時間がかかってしまいました。どうもイベント前後は描けない事が多くて困ります。

でなんとかヒィヒィ言いながら描いたみなとさんです。髪の毛あげちゃうと誰だかわかりませんね。
PR

No.192|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi