忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さむいさむい。

2012/12/23(Sun)00:59

ご無沙汰しております倉田です。大分寒くなってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さてもう今年もあと数日で終わりですね。ということで(?)冬コミのお話なんですが、今回も無事スペースを頂けました!
また脱稿もしておりますので新刊はちゃんと出せると思います!


今回もオリジナルのイラスト本です。

ab94656c.jpeg











こちらが表紙ですー。アリスちゃんをオリジナルと言っていいのかどうか正直分からないのですが、とりあえず
娘さんコレクション04です。4冊目です!



995fc516.jpeg












中身はこんな感じのイラスト+今回は看板娘のみなととななみのことをつらつら描いてみました。
まだまだ細かい設定等は出来ていない箇所も多いのですが、看板娘紹介みたいな感じに作ることができたのは
良かったかなと思います。


新刊は500円を予定しておりますー。


それとは別に今回は表紙でポスターを作ってみました。
単純に表紙にサークル名と配置をのせたものですが目印になるかと思います。
んで、もし本を購入していただいた上でポスターを欲しいといってくださる方がいらっしゃればイベント終了後になってしまいますが、お渡ししようと思います。というかむしろ持って帰ってください…!


とりあえずは以上でしょうか。また追記などありましたら更新しようと思います。
配置は3日目西や14-b アインス です!どうぞよろしくお願い致します!
 
PR

No.205|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi