忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう何も怖くない ような…。 (追記有)

2011/04/18(Mon)20:57

今週はまどマギ11・12話が見れるということでテンションダダ上がりの倉田です。

そして日曜日はまどマギオンリーですね!自分も無事入稿しましたー。これで机の上に何も無くて、もう何も怖くない状態は免れると思います。


ちなみに表紙は
6b058db7.jpg










こんな感じです。
中身は口絵+漫画だったりします。
一応まどかメインで申し込んだので表紙はまどかですが、漫画はどちらかといえばほむほむメインな感じになっております。


頒布価格は400円の予定です。



あとは恒例になっているようななっていないような感じの色紙を持っていければと思います。
いつも通り欲しい方にあげようと思いますが、今回は入れ替え制のようなので、くじとかすぐ渡せる方法にした方がいいのかな…。


とりあえずはこんな感じでしょうか、また思い出したことがあれば書こうと思います。
それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。でわでわー。



※大分ギリギリですが、追記です。
色紙が何枚か作れそうなので、今回もくじで当たった方にお渡しする形にしようと思います。
いつも通りの、大したクオリティのモノではないのですが、お嫁にもらってやって下さい。

欲しいと言ってくださる方は本を購入した上で色紙が欲しいとお声をかけて下さい。


一応どの入替のタイミングでも1枚はあるようにする予定ではあります。
しかし、相当会場が混雑することが予想されますので、場合によっては行わない場合もありますので
よろしくお願いします。

スケブに関しても描かせて頂ければと思いますが、もともと遅筆という事や、入替制といった事もありますのでタイミング次第ではお断りさせて頂く事もありますのでご了承いただければと思います。




■まどマギ最終話見ました。そのおかげでテンションだだ上がりなのでイベントが凄く楽しみです。


PR

No.187|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi