忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/23(Tue)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

例大祭のこととか。

2012/05/20(Sun)21:59

気がつけば例大祭まであと1週間ですねこんにちわ。倉田です。
無事に新刊も入稿できましたのでお知らせです。


e86f5378.jpeg












「DoYADoYA」 神霊廟メインイラスト集 
B5/12P/400円

表紙はこんな感じのフルカラーイラスト集になります。タイトルがいかにもすぎてなんとも言えなくもないですが、そこは生暖かい目で見守って頂ければ。と(笑)

予定としては新刊のみになると思います。
またスケブについてですが、非常に申し訳ないですが今回もお受けしないつもりです。



とりあえずは以上でしょうか。
あ、配置はて-51b「アインス」です。どうぞよろしくお願い致します。


それでは当日お会いできるのを楽しみにしておりますっ。宜しければお立ち寄りの際は声をかけてやって下さい。ではではー。


 
PR

No.198|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi