忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミ2016

2016/12/28(Wed)18:32

こんにちはすごくお久しぶりです、倉田です。
ついに更新が1年振りになってしまいましたね…

さて気がつけば12月も後わずか、今年はなんだか暖かかったり寒かったりとすごく体調の崩しやすい日が続いたように思います。皆さんは体調は大丈夫でしょうか?

話し変わって、12月末でブログが更新されたと言うことは…
そう、冬コミです!今回もありがたい事にスペースいただけました!

今回の新刊は今まで描いた創作イラストの総集編になります。
今まで頒布した娘さんコレクション+落書きやら何やらを集めた
本になっています。

表紙はこんな感じ。




今回は総集編ということもあっていつもより厚い!(当たり前)
そのため初の無線綴じです!(背幅計算間違った結果、再入稿したなんていえない)

そしてなんとなんと!今回はゲストをお招きしております!烏芽とまこさん(名前からPixivに飛べます)に一枚寄稿して頂きましたー!!しかもしかも!素敵なけもみみ娘さんを描いてくれました!!そしてそして!すごくかわいい!!し、信じられない!これはもう買うっきゃない!みんな!ぜっ…

…わかる人だけわかってくださいw ちょっと悪ノリしちゃいましたが本当に素敵なイラストを寄稿して頂いたので是非是非! とまこさん本当にありがとうございました!!


あと今回はアクリルキーホルダーを少しもって行きますので
合わせてよろしくお願いします!

こんなかんじ。



看板娘のみなとさんです。寒いので冬仕様。



頒布物の情報は以上です。
簡単なまとめとしては

新刊: Sammlung! 娘さんcollection~総集編~ ¥500
     アクリルキーホルダー ¥300   

となります。既刊等は今のところ予定はありません。(前回の冬コミの時にやらかしてしまった折本を持っていこうかどうか悩んではいますが、ジャンルが違うのでどうしよう…)

今年はすでにノロやら色々流行っていますので体調には
十分注意して楽しいイベントにしましょう!

それでは 3日目 東7h-30a アインス にてお待ちしております!
当日お会いできるのを楽しみにしておりますー!

ではでは
PR

No.218|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi