忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/29(Mon)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紅楼夢。

2009/09/29(Tue)22:34

最近火狐さんの機嫌が悪くて色々と不便ですこんばんわ。

前回の日記から二週間くらい経ってしまいましたが、今日本の入稿を済ませて来たので、イベントの情報でもぽちぽち書いていきます。

その前にスペース告知して無かったですよねorz
本当もう告知する気あるのかよwとか言われてしまいそうですね。すみませ…ん。


スペースはO-10aです。 配置的には成年向けではあるのですが、成年向けはありませんw
周りの方々が基本成年向けだとなんか逆に恥ずかしかったりしてます(何

んで、表紙の再UPです
4e6cd5df.jpg










はっきり言ってあんまり変わってません(ぉ
タイトルが更にどうしようもなくなってる気がしますw

そして、今回はサンプルも。
p14.jpg









サンプルと言っても奥付の流用です。とりあえずその時描きたい娘を描きましたよっ。
頒布の詳細としてはB5サイズの16p、値段が500円の予定ですー。


次にイベント恒例になってきてるかもしれない缶バッヂさんです。
今回はレミリアメインで申し込んであるので、
58a8432a.jpg










おぜう様です。

そして勢いだけで作った(ぇ
8a2fd64f.jpg










さにゃえさんです。
こちらは特別に作ってみたものなので、名前は入れてません。
ちなみにホロ仕様とかやってみようと思ってます。

どちらも価格は300円での予定です。



後、今回も色紙描いて持って行こうと思いますが、今回もとりあえずは今まで通り早い者勝ちにしようと思います。おそらく描きあがるのがギリギリになってしまうと思いますので。ブログで抽選云々みたいなのは出来なさそうですw
とりあえず三枚くらい描けたらいいなぁと思います。
もしキャラのリクエストとかあったら是非w


とりあえず今のところはこんな感じでしょうか。
でわでわ。

PR

No.158|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

無題

2009/09/30(Wed)07:13

こ!れ!は!!!!!1
楽しみすぎる!紅楼夢が待ちきれない!!

リクエスト・・・椛が欲しいです!!!←

No.1|by 海の山|URLMailEdit

無題

2009/10/08(Thu)23:48

海の山さん>椛か…よーしお父さんに任せておきなさい!!(ぉ

当日にお会いできるのを今楽しみにしておりますよっ。

No.2|by クラタ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi