忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/15(Wed)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色紙ー。

2009/10/08(Thu)23:46

もう気づけば紅楼夢まで三日ですね。

6931ee20.jpg
0f59e515.jpg










そんなこんなでちまちま色紙描いておりました。
とりあえずリクのあったもみじもみもみとおぜうさまです。

ここ最近はラフからデジタルで描いていたのですごく久しぶりのアナログ描きでした。
その為いつも以上に消し跡が酷いですw

画像では色が薄いですが色鉛筆をスキャナーが読み取ってくれなかった為で実物はもう少しマシです(ぇ
あいかわらずなクオリティではありますが、もし受け取ってくださる方がいらっしゃればいつも通りお声をかけてくださいまし。

あと1枚描ければーと思いますが、多分ギリギリになるのでアップはしないと思います。むしろ当日描いてるかもしれませんw

ちなみに画像はサイズ同じように見えますが、実物はサイズが異なります。椛の方は大分小さいです。おぜう様の方も通常の色紙サイズよりは一回りくらい(?)小さいです。



あ、すっかり書き忘れてましたがスケブについでですが、今回も描かせて頂ければ是非ーと思っております。
ただ非常に描くのが遅い上にクオリティもアレなのでそれでも大丈夫!!って方になると思います。
おそらくイベント中に5冊くらいが限界です。その為断ってしまう場合もあるかとは思いますがそこは何卒。
注文ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。



でわでわ、イベントでお会いできるのを楽しみにしておりますー。
当日はO-10aで僕と握手!!

PR

No.159|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi