忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/28(Sun)12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

脱稿しましたー。

2010/03/05(Fri)22:16

お久しぶりです。今日無事に入稿を済ますことができました。
当日何もないよーというのは回避できたのではないかと思います。

表紙は↓
02.jpg










こんな感じです。タイトルがすごく適当すぎますね。

また今回は口絵とか入れてみました。

03.jpg04.jpg 










こんな感じです。早苗さんの方は諏訪子と神奈子様付きだったりします。
後は相変わらずな漫画となっております。



そして色紙はいつも通り描いて持っていくつもりです。何枚できるかは分かりませんができる限り描こうかと。
もしキャラのリクエストなどがあればそっと教えてください。参考にさせていただきますー。


ただしみみがはえるけどね!!


そして珍しく表紙でポスターを作ってみる予定です。ただ表紙そのままなのでタイトルもバリバリ表記されてると思います。ならなぜもう少し考えなかったのかと小一時間(ry

そんなものでも良ければ色紙同様イベント終了後に欲しい方にあげようと思いますので、声をかけていただければと思います。

とりあえずはこんなところでしょうか。また追記でもあれば告知しようと思います。でわでわ。
PR

No.173|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi