忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/11(Sat)21:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色紙とか。

2010/03/12(Fri)23:13

sikisikisi.jpg










もうイベントまで残り数日ですが、色紙が1枚出来上がったのでのっけておきます。
一応もう1枚描いていこうと思っております。おそらく間に合わない(ぉ ので当日描いているかもしれません。
今回はその2枚になってしまいそうです。いつもより少なくてすみませんorz

あといつも以上に汚いと思います(ぇ
前回の日記にも書きましたが、色紙もポスターも欲しい人にあげますので、お声をかけて頂ければと思います。ただ早い者勝ちになってしまいますのでその辺りはご了承下さい。

あ、あと前回告知し忘れたのですが新刊の値段ですが300円になります。


ふぅ…、とりあえずイベント前の告知はこんなものでしょうか。
それでは当日、もし立ち寄って頂けた際はよろしくお願いします。でわでわー。


PR

No.174|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi