忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/19(Fri)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こうろうむ。

2012/09/27(Thu)23:29

082ebcf1.jpeg












最近の落書きというかイメージを掴みたかったというかけもみみが描きたかったというか。しかしジト目難しいでしょう(^p^)


お久しぶりです倉田です。もはやこのクダリもテンプレとなりつつある気がします。
なんやかんやで9月です。月日が経つのは早いものですね。
凄く肌寒くなってまいりました。



さてさて、突然ではありますが来月紅楼夢ですね(´∀`*)ちゃっかり自分も参加しています。


S-16b アインス です



今回は情けない限りですが既刊のみになります…。頑張れればせめてペーパーくらいはと思ってはいますががが。
なんともいえないしょんぼりっく仕様となっておりますが、よろしければお声をかけて頂けると嬉しいです。


さてさて数年ぶりの紅楼夢、そして関西なので気持ち的にはフンスフンスしております。
スケジュール的に1日観光1日イベントとキツキツなのでゆっくり楽しむのは難しそうですが楽しんでこようと思います!

参加される方はどうぞよろしくお願い致しますー。

 
PR

No.203|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi