忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様でした。

2012/08/31(Fri)22:45

非常に遅れてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!! 暑い中スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方有難うございました! お久しぶりな方々、初めての方々などいろんな方に声をかけて頂けて嬉しかったです。
やっぱりこの辺はイベントの醍醐味だよなぁと改めて感じました。
色々課題もあったと思います…。とにかくもっと新刊のページ数をですn(ry


…とまぁ課題点多々ありますが、これからも自分なりのペースでやっていけたらなぁと思っております。
何ともあれ楽しいイベントでした。
参加された方々お疲れ様でした!!


a204eeb8.jpeg











突然ドーナッツが食べたくなったので描いていました。もぐもぐ。
どうでもいいですが自分はエンゼルフレンチがすごく好きです。

あ、そういえば明後日はコミティアですね!一般参加ではありますが初参加して来ます!
予定が決まるのが遅すぎてカタログ買いそびれてしまっているのですごくしょんぼりしておりますが
楽しみです。 いつかはサークルで参加したいなぁ…。
PR

No.202|雑記CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi