忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベントですって!!

2015/09/18(Fri)22:17

お久しぶりです倉田です。最近は暑かったり寒かったりと気候がわりと目まぐるしく体調管理がしづらい今日この頃ですね。

さてブログの更新ということなので、イベントです、久しぶりの参加です!
9/20の砲雷撃戦に参加しますー!
スケジュール的に参加(というより本が作れるか)が怪しかったのですが、なんとか本も作ることができました!


スペースNoは G-074 アインス です!

そして新刊ですが、





こんな感じの表紙でろーちゃんとでっちメインの4コマ漫画になっております。
ペラいのはいつも通りですが今回は漫画形式です…!!

あとは前回のイラスト本がありますので、既刊として持っていこうと思います。


頒布物は

■新刊:ろーちゃんとでっち(漫画) ¥200
 
■既刊:娘さんこれくしょん Ver艦これ2.0(イラスト集) ¥300

となります。


内容としてはこんな感じでしょうか…!!

当日の天気は…今のところは大丈夫そうでしょうか。
とはいえだいぶ涼しくなってきましたので、体調に気をつけて気合い!入れて!イベントに臨みましょう!!

それではスペース G-074 アインス にてお待ちしております。
宜しければ是非立ち寄って見て頂けるとうれしいです!!

ではではー
PR

No.216|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi