忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミ情報とか。

2014/12/25(Thu)22:38

どうもお久しぶりです!!(というレベルではない)
数日前まで風邪で体調を見事に崩していました倉田ですこんばんわ。
今は大分楽にはなりましたが…まだ喉と鼻をやられてる感じです。
コミケまでには完治したいです…!!


ということでコミケですね!!ブログが更新されたということでお察しかとは思いますが、
スペースを頂けましたので参加いたします(更新も大分ギリギリになってしまいすみません…)

今回も艦これイラスト本です。
表紙はこんな感じ↓




前回はハイパー北上さまだったので今回はスーパー北上さまですー
とはいえ中身はいつも通りのよろずに近いイラスト集になりますです。



また今回はメガネ拭きも作ってみました。
イラストはプリンツちゃんになります。イベントでイラスト見て即ホレでした。
いろいろと可愛いですよねあの娘。


ということで今回の頒布物は

新刊:娘さんCollection Ver艦これ2.0 ¥300

グッズ:メガネ拭き(プリンツ) ¥100



となります。

すごく見づらいですが実物はこんな感じです。




それでは当日無事に楽しく過ごせるよう体調には気をつけていきましょう…!!
よろしければ遊びに来てやってくださいー!!

二日目 東N15-b アインス でお待ちしております!!


ではではー
PR

No.215|イベント情報的な。Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi