忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キチクっぽいエロゲーのOPってカッコイイ曲多いよね。

2009/02/10(Tue)02:37

THE GOD OF DEATHのOPとか好きです。
主人公が某新世界の神にしか見えない所も好きです。
彼はむしろ新学園の神って感じでしたがゲーム的に。

例大祭に向けてちょろちょろ原稿しております。
とりあえず、予定してた缶バッヂの絵が出来たので晒しておきますね。

d29fe03f.jpg









こんな感じです。カットがお燐だったので。
背景は地霊殿の季節が確か冬の設定だったと思うのでこんな感じにしました。
これで違ったら大恥ですけどねw

過去に作った缶バッチと根本的には同じようにしてみました。
向こうの背景は風神録ということで秋っぽかったと思います。
こういう風にある程度の統一性を持たせたのは今後も増えて、ゆくゆくは全キャラ制覇…!!という伏線なのかもしれません。











…まぁ嘘かもしれないですけどねw



でもおりんりんの缶バッヂは出すよ!!

PR

No.141|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

無題

2009/02/10(Tue)22:31

きちくげーの音楽ってかっこいい曲多いんですよね!

>全キャラ制覇
…き、期待していいですか!(ごくり

No.1|by 海の山|URLMailEdit

無題

2009/02/21(Sat)01:16

海の山さん>おおぅ、まさかこちらにコメントいただけるとは♪

全キャラ制覇は行ける所まで…って感じでしょうかw
1イベントに1キャラだとゴールが果てしないですしねw

あと、リンクの方を貼らせて頂きました~。今後とも宜しくです~♪

No.2|by 倉田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi