忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鼻水が…。

2009/02/28(Sat)21:21

昨日の内に更新しようと思ったけど、急に麻雀がやりたくていたじゃんR(体験版)やってたら更新し損ねたよ!!
いたじゃんRは製品版やりたいんだけど、プレミアついちゃってて高いのよね…。


さて、あと1週間で例大祭です。わーぱちぱち。
とりあえずコピー誌の表紙が出来上がりましたので晒し上げです。

989edd3a.jpg










こんな感じに。カットはおりんりんだったのですが、気づけばさとり様メインぽくなってしまったよ?

あと缶バッヂも出来上がりましたー。数が30個くらいと前回より少なくないです…オカネガナカッタノヨー


詳細はまた近日中にでも。



最近花粉症がキツいですorz
ちょっと買い物に出かけたら鼻水と目の痒みががが…。
例大祭当日までには治したいです。


あ、早苗さん自機化おめでとう!!


以下web拍手~。
>楽しみにしております。例大祭。ちなみに、紅魔のテーマは「夏・紅・出落ち」なので夏だと思います。by佐藤

出落ちってw 
いずれにせよ、紅魔も夏なんですねぇ…。
PR

No.142|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi