忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/19(Fri)15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今更ながら。

2011/06/03(Fri)23:34

b59b85ce.jpg









非常に遅くなってしまいましたが、まどマギオンリー、そして例大祭お疲れ様でした!!
それぞれ当日遊びに来てくださった方、本を手にとって下さった方有難うございましたー。

まどマギオンリーの方は、自分にとっては始めての(東方以外の)オンリーと言う事で開催前はドキドキしていましたが、割とまったりとしていて過ごしやすかったような気がしています。
アフターのスクワット大会にもひっそりと参加していたのですが、色紙オークション等はレベルの高さ(いろんな意味で)に圧倒されただ会場の雰囲気に流されていたような感じでしたw

まどマギに関してはまだまだモチベーションが高かったりするので、あわよくば何かイベントに参加したいなぁと思っていたりしています。


そして例大祭。差し入れして頂けたり、お隣のサークル様がまどマギオンリーで同じフロアだった方だったりと色々貴重な体験をさせていただきました。

あとべジータとかディフェンスに定評があるとかばっかり言っていたような気がします。ごめんなさい。

いずれにせよ、いつもながらお声をかけて下さる方々には感謝感謝です。普段引きこもりなもんd(ry



今回は自分にしては非常に珍しい連続的なイベント参加になりました。色々大変な事もあったりなかったりしましたが、やっぱりイベントって良いなーと再認識。まぁいつもの事ではありますが。
今後も細々とイベントには参加していきたいなーと思うところであります。
何はともあれお疲れ様でした。




そんなこんな言ってる内に、夏コミの合否が出てしまってました。月日が経つのはなんやかんやです。

夏コミは無事受かっておりましたー。ありがたい事です。
配置は日曜日 西地区 "い" ブロック 21b ですー。

ツイッター等でお声をかけてくださった殆どの方に突っ込まれましたが、今回は2日目ではありません。
どうしてもオリジナルで一度本を作ってみたかったので創作で申し込んでました。
正直どこまでできるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

PR

No.189|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi