忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/18(Thu)17:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏コミ情報とか。

2011/07/30(Sat)00:20

お久しぶりです。
気がつけばもう7月も終わりですね。
原稿している最中はすごく一日を長く感じていたのに、今思えばあっという間だったような気がします。


…そんなことを毎回言っているかもしれませんが、何はともあれ脱稿しましたー。

1ec9eacf.jpg










予定通りフルカラーのイラスト集になります。
表紙↑は過去に描いたりんごさんを描き直したものだったりします。
折角だし少しアレンジしようと思ったものの、アレンジしすぎでもう別人ですね。はい。
あといくらなんでもタイトルがやっつけすぎます。いやだって時間がなかっt(ry

f6fb8a47.jpg










中身はこんな感じに、再録とか、描き直したものとか、新規に描いたりしたもの等色々
詰め込んだつもりです。でもぺr(ry


頒布価格は500円を予定しております。



創作は今回が初めてでわりと緊張してたりもしますが当日はゆるゆるしてるか、まったりしてるか、
暑さで溶けてるかと思いますのでよろしければお立ち寄りの際は是非お声をかけてみて下さいー。
よろしくお願いしますっ。




PR

No.190|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi