忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/20(Sat)00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミの事とか。

2009/12/27(Sun)23:07

さて、気が付けばもう12月もあとわずかです。遠い方などは冬コミに向けて出発し始めているのではないかと思います。

ということでいい加減冬コミの告知をしようと思います。いつもいつも遅くてスミマセン。

・まずは頒布物ですが、

■新刊:「うさぎさんにご用心!」 200円 ※成年向

■既刊イラスト集 500円

■缶バッチ:各300円

缶バッチは過去に作ったお燐が少し残っていたのでそれを持って行こうと思います。
また新刊は成年向けになりますので、18歳未満及び高校生在学の方の閲覧・頒布は禁止しておりますのでよろしくお願いします。なお頒布の際身分証のご提示等の年齢確認をお願いする場合もあるのでご協力していただければと思います。

・あとはいつも通り色紙を幾つか持って行きます。結局今回も早い者勝ちになってしまいそうですが、欲しい方にはプレゼント致しますので、ブログ見たよーとでも一声かけてください。

因みに今出来てる色紙は↓

2e446f74.jpg              











42e4febb.jpg











の二つです。
まだイベントまで時間があるのでもう少し頑張って描ければと思います。


・スケブについて
スケブもいつも通り書かせていたければと思います。ただ非常に筆の進みが遅いので、あまりの数はこなせないのでお断りしてしまう場合もございますのでご理解の程お願いします。
あとクオリティはいつも以上に期待できないのでその辺りのご理解もお願いします。イラスト行程が全てデジタル化してからのアナログの描けなさときたら…(´_`。)


とりあえず告知としてはこんなところでしょうか。

最近大分寒くなったからか鼻水が止まりませんorz 当日までにしっかり直してイベントに臨みたいと思います…!!

でわでわ30日 東ニ15aでお待ちしておりますーノシ


PR

No.167|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

可愛いですね^^

2009/12/28(Mon)20:12

橙、てゐの色紙可愛いですね^^
始発で行きますがゲットできるかどうかわからないな。。。
それにしても最近ホント寒いので風邪には気をつけてくださいね~

No.1|by 紅蓮|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi