忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/03(Fri)05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

看板娘が欲しかったんだ…!!

2009/12/22(Tue)23:03

89dfbc16.jpg










突然ですが、急にオリキャラを描きたくなってもそもそ描いておりました。
なんというか看板娘な立位置のキャラを作ってみたかったのです。突然ですが。

で、只今名前を募集しております。もし良かったら名付け親になってください。是非考えて頂ければと思いますー。

あともう一人欲しいなぁと思っているので、わんこで一人描いてみようと思います。






あ、イベント用の色紙まだ手つけてないやw


以下web拍手ー

>スギユウさん
ごめん…実はすごく表紙詐欺なんだ…てゐだけにネ!!(マテ
PR

No.166|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi