忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミ情報とか。

2011/12/10(Sat)23:41

大分寒くなってきましたがなんとか元気です。

さて原稿の方ですが無事脱稿いたしましたー。直接印刷所に行けないので宅急便頼りにはなりましたが入稿も致しましたので何事もなければ新刊を出せるはずです!

85237d04.jpg










新刊の表紙はこんな感じになりました。
猫耳フード+みつあみ+女子高生 の組み合わせを目指して描いていたのですがはたして女子高生っぽいかは凄く疑問…です…。

そしてタイトルは今回も悩みました。結局良いのが思いつかなくて、
けもみみの子音を取って縮めてみました。決して単位ではありません。
なんにせよ悩んでたとか言ってる割には安直ですね。

99ea8a7f.jpg









中身はこんな感じにほぼ書き下ろしです。





あとは少し時間が取れそうなので予定してたおまけ本をつくってみたいと思います。
とはいえおまけ本というにも申し訳ないくらいの落書きコピー本になってしまいそうですが、4pくらいで好きな漫画やらアニメやらをぐだぐだ述べた折本みたいなのが作れればと思っています。

…デキナカッタラスミマセン…




ということでもう少し潜りますー詳細はまた近々にでも。
ではでは
 
PR

No.194|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi