忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/28(Thu)19:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミ情報とか。その2

2011/12/25(Sun)22:48

ご無沙汰しております。倉田です。冬コミまであと1週間切りましたねー…クリスマスなんてなかった。


さてさて前回に引き続き冬コミの情報をゆるゆる書いていこうと思いますー。

まずは新刊のけもみみ本です。
85237d04.jpg










表紙はこんな感じでしたね。値段は500円を予定しております。

また新刊を購入された方に先着でおまけ本をお渡しします。
cc04a211.jpg









こんな感じの凄く白い落書き本です。本といっても4ページしかありませんがw
表紙はひだまりスケッチのゆのっちとGA芸術科アートデザインクラスから如月ちゃんです。
こんな感じに最近ハマった漫画やアニメのキャラを描いて適当に自分がのたまっている本となっております。
ジャンル違いということもあり新刊の部数に比べると大分少ないです。おおよそですが30部程度持っていくつもりです。
もし宜しければ新刊を購入の上貰っていって頂けると嬉しいです。

既刊も余裕があれば持っていきたいなぁと思っております。とはいえ夏コミで出した本は有難いことに完売してしまったので、まどマギ本やら東方本になります。

とりあえず、当日の頒布物は以上です。



そしてスケブについてですが、今回は色紙等を含むスケッチブックは基本お断りさせて頂きます。
申し訳ないのですがどうかご了承下さい。



さて、冬コミに関しての連絡は以上でしょうか。ではでは当日お会いできるのを楽しみにしております。
大分寒くなってきておりますので皆さん風邪等ひかぬよう防寒対策もしっかりしてイベントを盛り上げましょうー。
PR

No.195|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi