忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑かったり寒かったり。

2013/07/23(Tue)22:47

お久しぶりです、倉田です。

もう夏ですねー、しかし今年は肌寒い日もあったりすごく暑い日もあったりと気候も安定せず、なかなかにしんどい日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか。倉田さんは暑くてヤバイです_(:3」∠)_


まずはすごく遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。スペースに立ち寄って下さった方、
本をお手にとって下さった方有難うございましたっ。
おかげ様で頒布した分は全てなくなりました、本当に有難うございます。
久しぶりの漫画形式だったので右往左往しながらでしたが、楽しく作れたと思っています。
また機会を設けて作ってみたいです。






さてさてそんなこんなでもうすぐ夏コミですね、相変わらず事後(?)報告で申し訳ない限りですが、今回も
参加致しますー!そして脱稿も無事致しました!


まずスペースですが、 日曜日東ポ-56a です!

新刊ですが今回はけもみみイラスト本になります。
表紙はこんな感じです↓

4db95508.jpeg












そしてそして今回はなんと3名の方にゲストに来ていただきました!

飴うさこ様、苺豊香様、雪汰郎様 の3人です(※お名前から各方のサイトに飛べます)

普段からお世話になっていてまた個人的にもすごく好きなイラストを描かれる方々なので自分も本が見れるのをすごく楽しみにしています…!



是非是非お手にとって見てください!あ、ついでに私のイラストも見ていって下さると嬉しいです。
サンプルはこちら↓

83189858.jpeg








表紙に箔押ししてみたり、いつもよりちょっと装丁にも凝ってみましたので是非お手にとって見て下さいー。



なお新刊は500円で頒布する予定です。


また既刊等は前回のオリジナル本がありますので合わせて持っていくつもりです。



今回もポスターを作って持っていこうとも思っています。
もし作れた場合はいつも通りイベント終わりに持っていってくれる方にお渡ししますので宜しければ声かけてやってください(一応本を買ってくださった方に限定しようと思いますのでご了承ください)


とりあえずは以上です。まだ告知する事もあるのですが、それはまた近くになってから報告致します。
それではどうぞよろしくお願いします。


倉田でした。
PR

No.209|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi