忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/20(Sat)16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏コミのお話とか。

2013/08/06(Tue)21:12

こんばんは、倉田です。
毎日暑かったり寒かったりと忙しい日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか?
…前回も同じような文から始まりましたね。それに最近大雨は降っておりますが、そこまで涼しくはないでしょうか。


さてさてもう金曜日からはコミケですね!
ということで最終的な告知です。



今回つぶあん様主催の合同イラスト集に参加させて頂きました!

Sweets*Girl ←(特設ページに飛びます)



すごく豪華なイラストレーター様方の中にひっそりクラタさんは混ざらせて頂きました。ガクブルヤデ…(^ω^三^ω^)
是非是非よろしくお願いします。自分も読めるのが楽しみです。


こっからは個人サークルのお話です。

無事ポスターも作成できました。当日はどこかしろ貼ってあると思います。
またポスターに関してはいつも通りイベント終了後に持っていってくださる方にお渡ししますのでもしいらっしゃいましたら是非お声かけ下さい…!(一応頒布物を購入して頂けた方に限らせて頂きますのでご了承下さい)

また今回は名刺をお試しという形で作って見ました。少量の為先着順になってしまうかもしれませんが、頒布物購入の際にお渡ししようと思いますので貰ってやって下さい。


頒布物のまとめとして、

新刊:Marble(けもみみ娘中心フルカラーイラスト集)  ¥500

既刊:erthereal*girls(オリジナルフルカラーイラスト集) ¥500


※先着数名の方には名刺をお渡しいたします。


になります。
また今回の新刊には 飴うさこ様、苺豊香様、雪汰郎様 にゲストにお越し頂いております!









さてイベント当日はどうやら猛暑のようですので暑さ対策も忘れずに楽しいイベントにしましょう。
それでは 2日目ポ-56a アインス でお待ちしておりますー。宜しければお声かけして頂けると嬉しいですー。


ではでは 
PR

No.210|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi