忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近寒いですね。

2012/07/21(Sat)23:10

お久しぶりです。6月をすっとばしてしまいました気がつけば7月です。

まずは遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、有難うございました!

現在新刊はとらのあな様で委託をお願いしております。宜しければ見てやって頂ければと思いますー。



そして夏コミですが…無事スペースを頂けました!配置は西こ-38aですワッショイ!
これも今更ですねホントなんというかごめんなさい。

新刊の方は入稿いたしましたー。何事もなければ当日なにもない!というのは防げるかと思います。


ちなみに表紙はこんな感じです。

b01ed8fd.jpeg













いつも通りのフルカラーイラスト本ですが、今回は8Pという凄くペラい本になってしまいました…。ついに2桁を割ってしまいましたね…。
正直な所出そうか出すまいか悩んだのですが、やっぱり新刊がないというのは寂しいというのもありましたので…。



また冬コミで出したけもみみ本も若干在庫がありましたので合わせて持っていくつもりです。



そして今回はおまけ本がまた作れればいいなーと思っております。今期はツボアニメが多いので。
おそらく4pコピー本程度のものになりそうですが、頑張りたいです…!




とりあえずはこんな感じでしょうか、また近くになったらご報告できればと思います。
長い期間潜伏してたわりにはなんともまぁといった感じでしょっぼりっくですが、もう少し頑張ります。

ではではー



PR

No.200|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi