忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なつこみー!

2012/08/09(Thu)23:16

お久しぶりです倉田です。一回書いた日記が消えてしょんぼりしております。

…さてさて気を取り直して、コミケの頒布物についての詳細です。

b01ed8fd.jpeg












新刊「娘さんコレクション3」 300円

既刊「Km3」 500円
   「DoYADoYA」 500円 *東方イラスト本です。


また頒布物を購入してくださった方にオマケ本をお渡しします。


3dd2307b.jpeg














こんな感じのまさにラフがきなコピー折本になります。今期のアニメ4作品についてなんやかんや言っています。
表紙はTariTariの3人娘です。水着が可愛すぎたー。

予定としては20~30部位になると思います。  正直折るのがしんどいです。



ふぅ、とりあえずこんなところでしょうか。
スケブについてはテンションが高ければ描かせて頂ければなぁと。
ただ汗かきなのであまりにも暑いようですとお断りすると思います。汗で汚すのも悪いですしね。


おそらく午後ゆるゆる来ていただいても新刊はあるんじゃなかろうかと思いますのでのんびり遊びに来て下さい。

ではではコミケは明日からですが、自分は3日目西こ38aアインスにてお待ちしております。お立ち寄りの際はどうぞよろしくお願い致します。
 
PR

No.201|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi