忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/06(Mon)02:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わったー。

2009/12/17(Thu)23:03

今日缶バッチを入稿しましたー。
ちなみにこんな感じです↓
9c950bcd.jpg











塗り足しも含んでるのでもう一回り小さくなります。
サイズはいつも通りにはなるはずです。



ということで、冬コミの頒布物は全て終わりましたー。
後はいつも通りゆるゆる色紙でも描こうと思います。




相変わらずぽちぽちルーンファクトリー中です。
もう少しで結婚ーという所まで来ているのですが、プレイしてるうちにカリンが物凄く可愛くなって困ります。
1~3までルーンファクトリーはプレイしてきたのですが、ここまで嫁候補で悩んだのは初めてです。

とかいいつつ明日はアリス2010の発売日なのでそっちに浮気しそうです。おおぅ。


あ、あとこっそりPixivとツイッターのリンクを貼っておきました。もし興味がございましたら是非。


以下web拍手~

>霊夢かわいい!冬コミ行けないのは残念ですが、西から羨望してますね(亡

ありがとうございますー。
やっぱりイベントの為とはいえ遠征はそう簡単にはできないですよね…。私ももっと関西方面のイベントに出てみたいです。
PR

No.165|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi