忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/30(Tue)00:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様。

2010/03/19(Fri)20:04



ということで遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でしたっ。当日スペースに来て頂いた方本当に有難うございますー。

新刊の方はいい感じにお手に取って頂けたのではないかと個人的には思っております。
さすがは早苗さんと言ったところでしょうか(ぇ

当然の事ながら反省点も多くあったと思います。結局ポスターは貼れませんでしたし。
次回は必ずPOP スタンドを…!!

あと色紙ですね。もういい加減聞き飽きたよ!!とか怒られそうですが、結局いい案がなく早い物勝ちになってます…。中には遠くから始発で来てくださってる方も入るそうで、ジャンピング土下座じゃ済まされないですね本当に。
あらかじめブログで抽選~というのが自分が考えた中で一番の案だとは思っているのですが、色紙ができてもいないのに抽選とかどうよ?というのがあったりします。なんかいい案があったら是非是非お教え下さい。お待ちしております(マテ


そしてイベント中特に残念だったのはPixiv企画の集合絵が見れなかったことでしょうか…。自分が描いていないので安心して隅から隅まで眺める事ができると思ったのにぃぃぃ(ぉ
まぁ仮に描いていたとしても相当な数だったと思いますし、そう簡単には見つからなかったのではないかと。


とまぁ色々ありましたが楽しいイベントでした。毎回イベント終了毎に言ってる気がしますが、やっぱりイベントはいいものですね…!!


次回は受かっていれば夏コミになります。本当はオンリーとかも参加したいのですが、例大祭→夏コミ→冬コミのローテーションが限界ですorz 幽明櫻とか凄く気になるんですけどね。



何はともあれ、例大祭お疲れ様でした。


■以下web拍手ー。
>例大祭お疲れさまでした!色紙欲しかったです…~

もう本当にすみません…。
色紙は看板も兼ねているので、イベントに出る以上今後も最低1枚は描いていくつもりですので、楽しみにして頂けるのであれば凄く嬉しい限りです!
PR

No.175|雑記CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi