忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/29(Mon)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遅くなりましたが。

2009/10/15(Thu)23:48

c8ea5053.jpg









落書きは諏訪子様ー。本当やっつけですみません…。


そんなこんなで紅楼夢お疲れ様でしたー。
初めての大阪&久しぶりのイベントという事で、すごく楽しめたと思ってます。

イベント自体、やべぇ人多すぎ!!といった感じではなくまったり感はありましたが、私は始終テンパってましたw
スケブに関してもお断りしてしまった方非常に申し訳なかったです。
もうちょっと早く描けないのかと思いますが、あまり早く描き過ぎると本当に見るに耐えないシロモノになってしまうので…orz

あと挨拶に来てくれた方有難うございましたー。わざわざこんな所に来ていただけるなんて本当に嬉しかったですよよよ。



まぁ色々ありましたがやっぱりイベントって良いなぁ…としみじみ思いました。って毎回言ってるね!!




今回の新刊はばっちり残っているので次回イベントにも持って行きます。
缶バッヂはもともと量が少なかったのできれいさっぱり無くなってくれました。わーい。
そして再販はしないつもりです。そこまでの重要はないだろうなーと思いますのでw

ということで次回は受かれば冬コミです。夏は見事に落っこちたので冬こそは…!!
その次は例大祭かなぁ。ちょっとたまには東方以外でイベントに参加してみたいと思っていたり思ってなかったりしてます(ドッチダ
とにかく例大祭のオンラインの締め切りが近いので早く申し込まねば…!!


そんな感じですが、紅楼夢お疲れ様でしたー。


PR

No.160|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

無題

2009/10/16(Fri)23:51

紅楼夢お疲れさまでしたー
無事色紙GETできてホッとしておりますw
冬コミは行けないので、次に伺うのは例大祭になりそうです。

次回も楽しみにしてます!

No.1|by hiragi|URLMailEdit

コメント返しー。

2009/10/21(Wed)23:49

わざわざお越し頂き感謝感激です。しかも有難いことに色紙を狙って頂けていたようで…!

是非またイベント際には立ち寄ってやってください。お待ちしておりますー。

No.2|by クラタ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi