忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/23(Tue)22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3月3日は。

2009/03/03(Tue)22:21

89d3c564.jpg










雛の日です。ということでざっと鍵山さんを描いてみました。
ものすごいでっち上げっぷりですがw



■例大祭
今回も色紙が描けたので持っていきますー。
EPSN0054.JPG








色紙は三種類です。おりんりんと自機記念で早苗さん、そしてSDキャラぽく地霊殿の方々です。

今回も欲しい人に押しつけプレゼントしようと思います。相変わらずの早い物勝ちになってしまいますが…。
欲しいと言って下さる方は当日「ブログ見たよー」とでも言ってください。


あ、当日の頒布物の値段ですが、新刊コピー誌が100円、缶バッヂが300円、冬コミで委託販売させてもらった、「ココロノアリカ」が300円となりますー。




あと、AT projectさんの夢幻 -序章-にこっそり参加させて頂きました。
東方のカードゲームということで今から楽しみです。大会とかPRカードとかすでに色々な企画がなされている感じです。

当日は こ28ab SIDEREAL様で販売しております。 
是非手にとってプレイしてみて下さいー。


例大祭当日は雪の可能性があるみたいですが、体調や雨雪の対策をしっかりしていきましょう~。
自分も鼻づまりを何とかしないとw
PR

No.143|イベント情報的な。CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi