忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

れーむさん。

2007/01/17(Wed)01:33



多分一番私が描く東方キャラで頻度の高いお方、れーむさん。何がそこまで私をそうさせるのか?

腋。に決まってるだろ☆(キモ

今回はいつもと違う塗り方をしてみました。こういう塗り方も好きなのですが、苦手です。
まぁかといっていつもの塗り方が得意だというわけでは当然ないです(ぉ


そしてお久しぶりの拍手~。わぁい。

>
あけおめことよろですよー。文タンかと思ってたのでちょいとびっくりですわw

おめでとうございます。 こちらこそよろしくです。 
mixi見てくださっている方だとそう見えてしまったのかしらー。でもちょっとしたサプライズになったということで良かったかなぁと勝手に納得(ぉ

>色紙ありがとうございました。数少ない色紙を自分なんかがもらっていってしまって申し訳ないですw

とんでもないです~。むしろ誰ももらってくれないんじゃ…と内心ビクビクしていたのですが全て渡すことができたので物凄く嬉しかったです。 もし欲しいっていってくださる方がいらっしゃればまたやりたいと思います。

>特に見づらいこともないよ?

なら安心です。スクロールしないと下が見えないのでどうかなーと思ったので。
PR

No.34|未選択CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi