忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けました&コミケお疲れ様でした~。

2007/01/02(Tue)22:46

只今帰省中のため、イラストはなしで!!(ぉ


まずは、明けましたおめでとうございます~。
新年が始まったということで今年一年気合を入れ直していきたいと思います。
…以上が抱負です(ぉ 
まぁ細かいことを言えばたくさんあるわけですけどね…勉強しかり進路しかり創作しかり…。


さてさて、コミケもお疲れ様でした~。当日スペースの方に来てくれた方、本買ってくださった方、色紙もらってくださった方、スケブ描かせてくださった方、つたない所ばかりでしたが本当にありがとうございました!!

もはや当然の事の様に当日はテンパっていたので、何か粗相をしていないかと今でもビクビクしていますが、無事終了できて良かったと思います~。


次回は受かれば例大祭に参加しようかなと思っております。
ただ一次に申し込めなかったので、受かるかどうかものすごく疑問ですがががorz



といった感じで頑張っていきます~。


PR

No.32|未選択CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi