忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あついのよー。

2009/06/27(Sat)20:45

ed5b65ce.jpg










落書きは清く正しい射命丸さん。メガネが描きたかっただけなんです。信じてくd(ry

最近はイラストなどはすべてデジタル作業と化しました。暑いと紙が汗でヨレヨレになってしまうんでw
あと消しカスがひどいww


そしてただいまポケモンに大ハマリ中。ボタン連打しすぎか腕が痛いです。
ある程度環境が整ったので3匹Lv70で知人と戦ってみました。
パーティーはブラッキー、ミロカロス、カイリューで。

結果は惨敗でした・゚・(ノД`;)・゚・
プテラ相手に何もできないブラッキーさん(黒まなバトン型)。
ねむる→ねごと→ねむるをことごとく繰り返すミロカロスさん。(ねむねご型)
黒まなバトンが上手く機能しないのでほとんど仕事ができないカイリューさん(竜舞型)

そんなこんなでしたorz
でも対人戦はやっぱりおもしろいですね。 久しく対人のゲームとかやってなかったので。カードゲームも相手がいないとか何とかでおざなり気味ですし、ゲーセンは中学くらいの時は言ってたりもしましたが今はタバコの匂いが苦手すぎて行かなかったりするのでw


[追記]
紅楼夢受かってたーわっほい\(^O^)/

PR

No.152|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi