忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さてさて。

2009/08/14(Fri)22:53

ffc58d3b.jpg










暑中見舞い的な感じ(後付け)に落書きよーむ。

さてコミケが開催しましたね。そしてコミケ前になると、ブログ更新率が上がりますねw
とりあえず二日目のみの参加なのですが、楽しんでこようと思います。
久しぶりの遠出なのでいつもよりワクワクしてたりしてなかったりラジバンd(ry


なんというか、きっとゆりかもめから見えるであろう等身大ガンダムが非常に楽しみです。



まぁ、そんなこんなですが、行ってきまーす。
PR

No.155|落書きCommentTrackback()

Comment

無題

2009/08/16(Sun)19:58

夏コミお疲れ様でした。
当日こちらがスペースに居なかったためにお渡しすることが出来ませんでしたので、メールの方で連絡事項を送らせていただきました。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

No.1|by IYの勢い|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi