忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハロウィンとか。

2009/10/30(Fri)22:30

febb456c.jpg










というわけで、ちょっとハロウィンぽくちぇーん!!
なんか立ち絵ばっかりですみませ…んorz



最近はポケモン三昧です。今日やっとシロガネ山のレッドさんを倒しました。
…しかしメタグロスゲーでした(ぉ
LV20位の差をものともしない所はさすがというかなんというか…。
とりあえずHGはいったん置いて、次は勢いだけで買って来たエメラルドをプレイしようと思います。
ちょっとメタモン狩りしてくる!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


あっあと冬コミですが、


無事受かっておりましたーわぁい。
配置は 東地区 "ニ" ブロック 15a ですっ。

約1年半ぶりのサークル参加なのでいまからワクワクです。
今回も成年向け有で申し込みましたので今度こそえちぃ本を…!!

おそらく俺得本になりそうですが(ぇ


どぅっし、がんばろう…!!






PR

No.162|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi