忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけました。

2011/01/08(Sat)20:40

■気がついたら1月も8日です。
今更ですが、明けましておめでとうございました。今年も相変わらずな感じですがどうかよろしくお願います('-'*)

069e87a1.jpg











■冬コミも行ってまいりました。今回は少し創作ジャンルに興味があったのと友人の買い物含め三日目に一般参加してきました。
二日目も行きたかったのですが、諸々の事情で断念orz

夏コミはサークルで参加しようと思っています。一度創作で本を作ってみたいなーという気持ちもあったりするので創作にしようか、東方で申し込もうか悩んでいます。どっちが良いかなぁ。


■あとちまちまPDWやってます。現在3400ポイントくらい。
ほぼソロに近い状態でやっているので道のりは遠そうです…ニョロモェ…。

PR

No.183|雑記CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi