忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけまして2013

2013/01/15(Tue)23:21

1166257a.jpeg












あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。



さてもう1月も半分過ぎた頃如何お過ごしでしょうか。くらたさんは何十年ぶりだろうか医者に行かざるを得ないほどの風邪をこじらせてしまいました。幸いインフル等ではなかったのですがなかなかしんどかったです。

さてさてまずは冬コミ、遅ればせながらお疲れ様でした!本を手にとって下さった方、スペースに遊びに来てくださった方有難うございました!今回もいろんな方々に見て頂けました。


今回の新刊はとらのあなさんにて委託をお願いしています。既に開始していますのでもし買えなかった…という方がいらっしゃいましたら是非是非。お値段はちょっと高くなってしまいますがどうぞよろしくお願いします。
↓こちらから飛べますのでどうぞ

tora_bn.gif



次回のイベントですが、5月の例大祭に申し込んでいます。ついに10回目ですねー。時が経つのはホント早いものです。いつも通りイラスト集にしようか、久しぶりに漫画描いてみようか悩んでいますがどうなることやら。
そもそも本が作れるのか。そんなかんじです。
コミティアとかも参加したかったのですが、気がついたらとっくに申し込み過ぎていました。
今年は1度位サークル参加したい!です。

イラストももっと上手く可愛く描けるようになりたいなぁ…(´∀`*)



はてさてアインスのくらたさんとしては今年も変わらずゆっくりもふもふ平常運行だとは思いますが、
どうかよろしくしてやって頂ければと思います。ではでは。
 
PR

No.207|雑記CommentTrackback

行ってきますー

2012/10/05(Fri)18:25

こんにちは。倉田です。
もうそろそろ出発の為取り急ぎ。


無事(?)ペーパーも完成しました…!
とりあえずペーパーは無料で配布致します。よければ持っていってね!

また当日は既刊「DoYADoYA」のみの頒布となります。価格は500円です。


以上簡単ですがイベント当日の内容です。色紙も描こうとは思っていますが、前日ホテルでの作業になるので
出来るかどうか分かりません…。もし完成できればスペースに飾っておきますのでいつも通り欲しい方にお譲りします。

もしなかったら…察してください(´・ω・`)


よし!ではではいざ関西へ行って参ります…!当日参加される方はどうぞよろしくお願い致しますー!!

No.204|雑記CommentTrackback

お疲れ様でした。

2012/08/31(Fri)22:45

非常に遅れてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!! 暑い中スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方有難うございました! お久しぶりな方々、初めての方々などいろんな方に声をかけて頂けて嬉しかったです。
やっぱりこの辺はイベントの醍醐味だよなぁと改めて感じました。
色々課題もあったと思います…。とにかくもっと新刊のページ数をですn(ry


…とまぁ課題点多々ありますが、これからも自分なりのペースでやっていけたらなぁと思っております。
何ともあれ楽しいイベントでした。
参加された方々お疲れ様でした!!


a204eeb8.jpeg











突然ドーナッツが食べたくなったので描いていました。もぐもぐ。
どうでもいいですが自分はエンゼルフレンチがすごく好きです。

あ、そういえば明後日はコミティアですね!一般参加ではありますが初参加して来ます!
予定が決まるのが遅すぎてカタログ買いそびれてしまっているのですごくしょんぼりしておりますが
楽しみです。 いつかはサークルで参加したいなぁ…。

No.202|雑記CommentTrackback

空気ってレベルじゃない。

2012/04/20(Fri)21:34

どもども、お久しぶりってレベルじゃないですね倉田です。生きております。
もはや空気といっても過言でないレベルの更新頻度です。はたして誰か見てくださっているのだろうか…。

新年が始まったと思いきやもう新年度になってしまいました。月日が流れるのはなんと早いことy(ry
そして気がつけば来月には例大祭です。今年も無事スペースを頂けました。ありがたいことです。

cut.jpg












今回は布都ちゃんで申し込みました。神霊廟メインのイラスト集になると思います。
配置は て-51b です。

そしてもう〆切まで1ヵ月切ってしまったのでバッチリ修羅場です。無事形になるといいなぁ…(遠い目)
とりあえずがんばります。



最近のことといえば、
ポケモンBW2が発売決定して、発売日まで決まって、いろいろ公開されてますねー。
今回の主人公ちゃんがすごく可愛いので楽しみです。

BWはフレコとかランダムバトルとかホント無縁だったので、交流も含めてポケモンやってみたいなーと思ってたりしています。


バトルしようぜー
 

No.197|雑記CommentTrackback

QBさんは何時になったらIN獣になるのだろうか。

2011/02/03(Thu)22:41

0160f9ea.jpg










■魔法少女まどか☆マギカからまどかさん。あまり時間がなかったのであっちこっちやっつけですが。
今期一番ツボにきたアニメですよよよ。
キャラがみんなやべーくらい可愛いのにあのシナリオとか…毎週楽しみで仕方がないです。

うーん隙を見てがっつり描きたい…というかもう本作ってしまいてえぇぇぇぇ!
大体そんな感じです。



■さてさて気が付けばもう2月です、来月にはもう例大祭なんですよねぇ。
時間が過ぎるのは早いものです。年を重ねるごとにそれを感じているような気がします。

例大祭の方は無事スペースを頂けましたー。お-37bだそうです。
今回こそはフルカラーでイラスト集をば…と思ってはおりますが、どうなることやら。
まぁペラいのは間違いn(ry

とにかくどんな形であれ新刊は出せるよう頑張ろうと思います。




No.184|雑記CommentTrackback()

mixi