忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけまして2013

2013/01/15(Tue)23:21

1166257a.jpeg












あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。



さてもう1月も半分過ぎた頃如何お過ごしでしょうか。くらたさんは何十年ぶりだろうか医者に行かざるを得ないほどの風邪をこじらせてしまいました。幸いインフル等ではなかったのですがなかなかしんどかったです。

さてさてまずは冬コミ、遅ればせながらお疲れ様でした!本を手にとって下さった方、スペースに遊びに来てくださった方有難うございました!今回もいろんな方々に見て頂けました。


今回の新刊はとらのあなさんにて委託をお願いしています。既に開始していますのでもし買えなかった…という方がいらっしゃいましたら是非是非。お値段はちょっと高くなってしまいますがどうぞよろしくお願いします。
↓こちらから飛べますのでどうぞ

tora_bn.gif



次回のイベントですが、5月の例大祭に申し込んでいます。ついに10回目ですねー。時が経つのはホント早いものです。いつも通りイラスト集にしようか、久しぶりに漫画描いてみようか悩んでいますがどうなることやら。
そもそも本が作れるのか。そんなかんじです。
コミティアとかも参加したかったのですが、気がついたらとっくに申し込み過ぎていました。
今年は1度位サークル参加したい!です。

イラストももっと上手く可愛く描けるようになりたいなぁ…(´∀`*)



はてさてアインスのくらたさんとしては今年も変わらずゆっくりもふもふ平常運行だとは思いますが、
どうかよろしくしてやって頂ければと思います。ではでは。
 
PR

No.207|雑記CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi