忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/02(Thu)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

れいたいさいとか。

2013/05/22(Wed)22:17

ご無沙汰しております、倉田です。
最後に更新したのは何時の事でしょうか、そろそろこのブログの存在意義ががが…

もう時既に遅しかもしれませんが、いつも通りいきましょう(ぉ

さてもうすぐ例大祭ですね!今回も参加致しますー。

サークル配置は ち11b アインス です。

無事新刊も入稿しましたので、とりあえず本は出せそうです。

f4072e41.jpeg










表紙はこんな感じです。(全体画像はPixivに上がっておりますのでそちらを参照して下さい)


そして今回は久々の漫画です。すごく久しぶりですね。
ちなみに4コマ形式になっています。

お腹がすいた霊夢さんがなんやかんやな感じのお話です。



一応お値段は300円を予定しております。
既刊等は持っていけたら持っていこうと思いますー。
色紙も作れたら飾ってると思いますので、ちゃんと用意できた場合は最後に持って行ってくれる方をいつも通り募集したいです。



と例大祭の内容としてはこんな感じでしょうか。
気がつけば次の日曜日にはイベントですね。
新作体験版やら心綺楼に布都ちゃん参戦とかいろいろ楽しみです。

それでは当日スペースでお会いできるのを楽しみにしております、宜しければ立ち寄ってみて下さい。

ではでは。
 
PR

No.208|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi