忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

けもみみみみみ。

2014/03/19(Wed)20:59

新年の挨拶も完全にすっぽかしてこんばんは、倉田です。
気がつけばもう3月ですね。
最近はめっきり暖かくなってきたせいか鼻水がとまらなかったり目が痒かったりと花粉症で忙しいです。


そしてブログが更新されたということは…そうです、イベントです!
今月の22日(もう1週間ないですが…)のみみけっとに参加致しますー。

しかしながら今回は新刊はアリマセン…申し訳ないです。
代わりに新しくアクリルキーホルダーとポストカード(と既刊)を持っていきます。


キーホルダーは前回の艦これの大和さんに続き大鳳ちゃんです。けもみみです。



イラストはこんな感じで



実物はこんな感じです(今回も見づらくてすみません…)




そしてポストカードはこんな感じになります。



今回は新刊もありませんのでポストカードは無料で配布致します。よろしければ持っていってくださいー。




頒布物をまとめますと


■既刊:Marble(けもみみ娘中心フルカラーイラスト集)  ¥500

■グッズ:大鳳さんキーホルダー \300

■無料配布:ポストカード


になります。


配置は き23 アインス です。


それではどうぞよろしくお願いいたします!!当日よろしければ遊びに来てやってくださいっ。
ではではー。
PR

No.214|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi