忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬コミとか

2013/12/26(Thu)21:58

艦これにハマりすぎて気がつけばもう今年も終わりですねどうも倉田です。

もはやこのブログ更新=イベント関係という式が成りたちつつありますが、今回もいつも通りイベント告知でございます。


もう3日後にはコミケですね!今回も有り難いことにスペースを頂けてました!
いつも以上に告知が遅くなって申し訳ございません…

スペースは 2日目ケ-10b になります
また今回は創作ではなく艦これメインで申込んでみました。



新刊はこんな感じに北上さま表紙です。
いつも通りの(ペラい)イラスト集になります。秋イベントの時に我が艦隊で活躍してくれた艦娘中心に描いてみました。
ちなみに実物はこんな感じです。↓




また今回は




こんな感じで大和さんのアクリルキーホルダーをつくってみました。
まだ実物が届いていないので、届いたらこちらも実物をアップしてみようと思います。
ちなみにうちの鎮守府では大鳳・大和さんは未実装のようでした。無念

■12/28追記

キーホルダーはこんな感じですー!(非常に見づらいですがあくまでもサンプルという事でご容赦下さい…)





新刊(グッズ)は以上になります。
既刊も合わせて何冊か持っていくつもりです。



冬コミの頒布物としては、


■新刊:娘さんこれくしょん Ver艦これ ¥300

     大和さんアクリルキーホルダー ¥300

■既刊:Marble(けもみみ娘中心フルカラーイラスト集)  ¥500

     erthereal*girls(オリジナルフルカラーイラスト集) ¥500


となります。


また会場では(寒くて手がかじかんでいなければ)スケブも描かせて頂ければと思いますー。
よろしければ声かけてやって下さいっ(一応スケッチブックのみとさせて下さい。色紙・その他はお断りさせて頂くので予めご了承下さい。またスケッチブックであっても場合によってはお断りしてしまう事もありますので合わせてお願い致します。)

とりあえずイベント関係のお話は以上です。
今年も当日は大変寒くなると思いますので、防寒対策はしっかりしてイベントに臨みましょう!
慢心ダメ絶対!!

それでは 2日目 ケ-10b アインス にてお待ちしております。
宜しければ是非立ち寄ってみて下さいー!





…よし、アルペジオコラボのE-3で初風ちゃんがドロップするらしいのでちょっと掘ってきますね

三┏( ^o^)┛ |→E-3|

■12/28追記

…初風でないらしいですね…ぐぬぬ(´・ω・`)
PR

No.213|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi