忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/19(Fri)02:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みみけっとのお話。

2013/09/13(Fri)21:31

こんばんは、倉田です。

すっかり艦これにハマって提督ライフを満喫しております。
プレイを始めて約1ヶ月、まだまだ建造メインの為資材が貯まりません。

次のイベントまでに資材貯めないとナー…と思いつつ建造してます。カーンカーン


さてさて明後日はみみけっとですが、前回の日記で言っていたグッズはポストカードになりました。




こんな感じのポストカードを配布する予定です。金剛にゃーん
無事入稿も済ませたので何事もなければ頒布できると思います。

今回は新刊がありませんので、無料配布にする予定です。
※なくなり次第終了になりますのでその場合はご了承下さい。

後は夏コミで頒布した本を持って行きます。





こちらも是非お手にとって頂けると嬉しいです。




それでは当日 え07 アインス でお待ちしておりますー
PR

No.212|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi