忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暁の水平線に勝利をなんやかんやし隊

2013/08/29(Thu)20:47

まだまだ残暑が厳しい中、如何お過ごしでしょうか。どうも倉田です。


まずは大変遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、本をお手にとって下さった方本当に有難うございました!
また差し入れを下さった方、凄く嬉しくておいしかったです。もぐもぐ。

思い返してみれば本当に暑かったですね。なんか上の方に白い靄みたいなのがかかっていた様に思います。
熱中症で倒れる人が続出していたようですが、無事イベントが終了できて良かったなと感じています。
参加された方々お疲れ様でしたー!


さて、次のイベントですが、今回はみみけっとに参加予定ですー。
無事スペースも頂けておりました!配置は え07 です。

実はみみけ初参加だったりします。あんなにけもみみけもみみ言ってる癖に初なんですよね…なんかすみません。



新刊の方は作れないので夏コミで頒布した本を持って行きます。
ただ新しいものが何もないのはちょっと寂しいので、もし作れそうならグッズを何か作りたいな。と。

もし作れるようであれば今絶賛「艦これ」にドはまり中なので艦娘で作ってみたいです。
金剛にゃんとかいいなー… とか


そんなこんななので冬コミも艦これで申し込みました。
受かったらイラスト本作りたいですー。



イベント関連のお話は以上です。またみみけが近くなったら色々ご報告致しますー。



・最後にちょっとだけ艦これの話

だれか瑞鶴さんください
PR

No.211|イベント情報的な。CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
mixi