忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/28(Sun)22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

例大祭用カット

2007/02/08(Thu)00:32



結局お久しぶりです。なんとか毎日を生きている倉田です。
やっと例大祭用のカットが描けたので晒しておきます~。
しかしさすがは例大祭。一次の時点で抽選とは…。
二次募集になるけど受かりたいなぁ。

ってな感じで受かれば次参加イベントは例大祭になります。

後はコミケの申し込みだー。こっちのカットもれーむですきっとw

…とイベントが近くならないと更新されないブログになってます。ダメじゃん。
PR

No.36|未選択CommentTrackback()

カッターマット。

2007/01/22(Mon)00:15



カッターマットの上は思いの他描きやすいと思った二十歳の夜。

…お久しぶりです。倉田です。
言いたいことは一番上の一行だけなのです(ぉ
とりあえず、カッターマットの上で描いた魔理沙置いておきますね。

しかしこのブログ本当に更新率悪いなぁ。
毎日とは言わず二日空きペースくらいで更新できないだろうか。
それくらいでイラストが描ければできるかなぁ。


むぅ。

No.35|未選択CommentTrackback()

れーむさん。

2007/01/17(Wed)01:33



多分一番私が描く東方キャラで頻度の高いお方、れーむさん。何がそこまで私をそうさせるのか?

腋。に決まってるだろ☆(キモ

今回はいつもと違う塗り方をしてみました。こういう塗り方も好きなのですが、苦手です。
まぁかといっていつもの塗り方が得意だというわけでは当然ないです(ぉ


そしてお久しぶりの拍手~。わぁい。

>
あけおめことよろですよー。文タンかと思ってたのでちょいとびっくりですわw

おめでとうございます。 こちらこそよろしくです。 
mixi見てくださっている方だとそう見えてしまったのかしらー。でもちょっとしたサプライズになったということで良かったかなぁと勝手に納得(ぉ

>色紙ありがとうございました。数少ない色紙を自分なんかがもらっていってしまって申し訳ないですw

とんでもないです~。むしろ誰ももらってくれないんじゃ…と内心ビクビクしていたのですが全て渡すことができたので物凄く嬉しかったです。 もし欲しいっていってくださる方がいらっしゃればまたやりたいと思います。

>特に見づらいこともないよ?

なら安心です。スクロールしないと下が見えないのでどうかなーと思ったので。

No.34|未選択CommentTrackback()

今更ながら。

2007/01/13(Sat)02:05

年賀絵を描いてみました。もうちょっと早く完成したかったのですが、まとまった時間が取れずにここまで伸びてしまいました…。

あまりにも遅い気が気がするので拍手の方においておきます。もしよろしければ見てやってください。ちょっとサイズがでかいかもしれませんが(ぉ

もし見づらければ直します~。

No.33|未選択CommentTrackback()

明けました&コミケお疲れ様でした~。

2007/01/02(Tue)22:46

只今帰省中のため、イラストはなしで!!(ぉ


まずは、明けましたおめでとうございます~。
新年が始まったということで今年一年気合を入れ直していきたいと思います。
…以上が抱負です(ぉ 
まぁ細かいことを言えばたくさんあるわけですけどね…勉強しかり進路しかり創作しかり…。


さてさて、コミケもお疲れ様でした~。当日スペースの方に来てくれた方、本買ってくださった方、色紙もらってくださった方、スケブ描かせてくださった方、つたない所ばかりでしたが本当にありがとうございました!!

もはや当然の事の様に当日はテンパっていたので、何か粗相をしていないかと今でもビクビクしていますが、無事終了できて良かったと思います~。


次回は受かれば例大祭に参加しようかなと思っております。
ただ一次に申し込めなかったので、受かるかどうかものすごく疑問ですがががorz



といった感じで頑張っていきます~。


No.32|未選択CommentTrackback()

mixi